FC2ブログ

初めまして、お馬さん

月曜日(4/23)はホテルの周辺で過ごし
鉄ペンちゃん、メアリちゃんと軽く練習したよ〜〜
メアリたん
『僕らもともとボケてるから、時差ボケってないbyしんのすけ』
八重桜や藤の花が咲いていて、関東とほぼ同じ季節感。
藤を垣根に

火曜日(4/24)朝6時にホテルロビーに集合。
4台のレンタカーで30分ぐらいの競技会場へ向かいました。
ここは馬術競技場、こんな置物(?)があちこちに。馬術ってやっぱりノーブル(笑)。
IMG_0520.jpg
『しゃっきりbyしんのすけ』

廐舎がありおウマさんがいます。
おうまさん
『でかい〜〜byしんのすけ』

体高(床〜肩)測定と健康診断(ワンコ)を受けました。
IFCSはワンコのサイズで4クラスに別れています。
30センチ以下がTOY クラス 30センチのハードル
40センチ以下がMini クラス 40センチのハードル
50センチ以下がMidi クラス 50センチのハードル
それ以上がMaxiクラス 60センチのハードルを飛びます。

しんのすけは40センチ以下のMiniクラスで代表になったのですが、今回測ってみたら29センチ。
来年からはTOY クラスでも良いのかもね〜〜

endorse(証明)の準備
帰り(日本へ入国)のためイタリアの獣医師にサインをもらうためにの書類を提出しました。
○日本で出国時に発行してもらった『犬の輸出検疫証明書』
○『日本に輸入される犬の証明書』ユーロフォームA,C1,C2,C3
○受理書

会場で実際の器材を使って1時間の公開練習もしました。
向正面
『音が響くbyしんのすけ』

ウエイティングブース
『ここからスタートするんだねbyしんのすけ』

つづく

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)