10泊したお宿は

マルペンサ空港までJUS松岡さんが車で迎えた来てくれました。
こちらはカートの使用料がかかります。(2ユーロ約260円)
IMG_0351.jpg
10泊したお宿Best Western Mirage Hotel Fieraまで30分弱。
9人乗りのワゴン車で、鉄ペン、しんのすけ、前日に着いていたデコちゃん、この後フランクフルト経由で着いたメリアちゃん(6人4匹)の移動は松岡さんが全行程、運転してくれました。

このツアー代金は35万円+レンタカーの実費44000円。OPDESから10万円の遠征補助がありました。

お部屋は一人部屋。広くて、天井が高く快適でした。
ミニバーとテレビと湯沸かしポットがあり、このポットには本当にお世話になりました。
アルファー米やフリーズドライのお味噌汁だけでなくソウメンを茹でたと言うチームメイトもいました。
毎日、シーツやタオルを替えてくれるので、チップを2ユーロ置きました。
Best Western Mirage Hotel Fiera
『オレの宿泊代は何泊でも30ユーロbyしんのすけ』
残念なのはシャワーだけでバスタブがなかった。
ビデ
『これはビデ。小さいバスタブじゃないよbyしんのすけ』

ホテルの周りは工場と草地。
歩いて行ける範囲にあるのは、まるで起伏のある秋ヶ瀬みたいな広い公園
IMG_0418.jpg
ラーゴ・ノルド公園

カールフールの入っている2階建のショッピングセンター
IMG_0376.jpg
『食料の買い出し〜byしんのすけ』
食料品
スーパーマーケットのお買物も楽しかったです。
水やビールと3、4日分の食料で30ユーロぐらい。それが3回。
IMG_0426.jpg
『とりの丸焼き🎶byしんのすけ』

列車の駅の方まで散歩しましたが、住宅地で開いているお店はほとんどありませんでした。
ホテルのレストランで夕食をゆっくり食べたのは最初と最後の2回だけ。
がっつりお肉〜〜というメニューで30〜40ユーロでした。

朝食はバイキング形式と聞いていたので楽しみにしていたのですが、、、
お部屋で留守番しんのすけがワンワン鳴き続け、他の宿泊客からクレームが(汗)
こちらに着いてから分離不安がますます酷くなってしまった(泣)
車で待たせたり、チームメイトに預かってもらったり、部屋に持ってきて食べたり,,,残念〜〜
image2.jpeg
『だって〜〜留守番中のお部屋は真っ暗になっちゃうし、音が響くんだもんbyしんのすけ』
つづく

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)