スポンサーサイト


早春のあじ

そろそろ関東地方で桜が咲き始めるらし、、、
眠たい季節です。
これは大磯のマリオ君の朝寝の写真。
メインクーンもどき
里親様と横浜で合っておしゃべりしました。
マリオ君、体重9キロになったそうで、メインクーンという大型猫だったのでは?と疑惑が浮上してます(爆)
味の好みも変わって、せっかく飼い主さんがお取り寄せした『なまり節』にみむきもしないそうなので
10本も
ありがたく、いただきました。人が食べても美味しい!!
しんちゃんも大好き。競技会でテンションあがるご褒美おやつにします。

先日の競技会には鶏レバーの茹でたのを持って行ったのですが、
スタートまでに食べきれなくて
かといって、手に持って走っては失格なので、私じぶんで食べました(まずい)
私、レバーって苦手なのに(泣)その走りがこちら


がんばりました〜〜



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

