スポンサーサイト


無理させてしまいました

先日、希望の国広場でクラブの練習会がありました。
練習会1
クール家から、すてきなお写真をたくさんいただきました。
いつも本当にありがとう〜〜〜
練習会2
暖かかったのでピックも連れて行き
kirikabu2.jpg
お友達と写真を撮ったりしてたら・・・
ryouyou.jpg
夜からピックの具合が悪くなり・・・
呼吸が荒く、心拍数が上がってしまい、
月曜日Sどうぶつ病院で診てもらいました。
tukisou.jpg
肺に水がたまってしまったようです。
利尿剤を使って出し、すっかり回復。
(びっくりしたな〜〜)
猫たちが優しくつきそってくれます。

心臓に負担がかかるおでかけはもう無理なのかな・・・

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

