

オプディスin白子のお写真

母にピックと猫さんたちのお守りを頼んで、
しんのすけ、アジリティーの競技会に千葉までおでかけしました。

スクールのお友達・クール家が素敵な写真をくれたので〜〜
taiya.jpg
『タイヤですbyしんのすけ』
Aフレーム、ドッグウォーク、シーソーは色の変わっている部分を踏まなければならないルールなんですが
STPのA
スピードをあげようとすると飛び越えてしまう。
IFCSAGのA
ばたばた3走して
何度
『さっきもこのスラロームやったぞbyしんのすけ』
前姿
反省することいっぱいな競技会でしたが、とっても楽しかった。
後ろ姿
こんどはちゃんとやりますbyはんどらー
マリンままさんに撮っていただいたムービーはこっそり反省材料にします。

pickの室内エクササイズ〜〜『まだまだ元気よbyピック』

みんな大好きおやつタイム
しんちゃんの専用グランド(嘘)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

