スポンサーサイト


梅は咲いたか〜桜はまだかいな〜〜

ワン友から大宮公園の梅が咲いてるとの情報!!
ピック地方に明日は雪の予報がでているのであわてて
第二2
お昼休みに出かけました。
歌碑は『梅が枝に来ぬる鶯 春かけて鳴けども いまだ雪は降りつつ  古今和歌集より』
第二1
『ほんとに降るかな〜〜雪byぴっく』
第二3
梅林は咲いている木もあれば、まだ莟が固い木もある。
私たちが子どもの頃、ご飯粒を顔に付けている子がいると
「♪お弁当付けてどこ行くの。大宮公園ひとまわり〜」と節をつけてからかいました。
今でも言うかしら?いじめとかいわれちゃったりして。
第二4
『調整池まで歩いたよbyしんのすけ』
ユ○クロの超極暖ヒートッテックを着ていったのでぽかぽかでした。

nekoto.jpg
『おかえり〜by白秋』

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

