FC2ブログ

My little star

Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are!
11月25日未明、虎子(こっこ)が永眠しました。
虎子5
5ヶ月前に急性白血病を発症し抗がん剤治療を続けてきましたが、全く食べられなくなって1週間。
最期は私の腕の中で,眠るように息をひきとりました。7歳。
K公園で暮らしていた6ヶ月の子猫を里親捜しをしようと、両親ニャンから引き離して家に入れたけれど、あまりにも馴れないので、宗方コーチ、白秋先生を迎えて家猫修行をしたのですが・・・
3.11の震災等があり、結局うちの子になったのが、コッコ=虎子です。

家出して、実家のK公園に帰ってしまい、冬の屋外生活をしたこともありました。
捕まえようとして、Mさんと私は引っ掻かれ、指がフランクフルトソーセージみたいに腫れてしまった。
ご近所の皆様に助けられ、無事帰宅したのは2ヶ月後。奇跡的でした。

4年目のクリスマスにおふとんに入ってきた時は本当にうれしかった。
時間はかかったけれど、通じ合えた!と思っています。

治療に力をつくしてくれたSどうぶつ病院の皆様、
かわいがってくれたご近所の方々、
心から感謝しています。
虎子1

Up above the world so high,
Like a diamond in the sky
虎子3
ありがとうございました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)