旅のごちそうはアジ!

またまた白子(千葉県九十九里海岸)へGO!
猫たちを母にみてもらい(ありがとう〜〜)
SUIRAN GREEN PARKの素泊りプラン(嬉)で小旅行気分です。
すいらん1

土曜Japan Open Agilityの競技会(練習会)と日曜はセミナーに参加しました。
ジャッジはWOPのアンソニー・クラーク氏。
参加者は皆さん上級者で、しんのすけと私は場違いな感じ・・・

土曜日はじめてのスヌーカー&ギャンブラーという競技に挑戦。
もちろんドボンでしたが、やっとルールがわかってきました。
コース作成者の説明を聞いてリトライ。すごっく勉強になりました。

2日目。今日もいい天気。
すいらん3
すいらんにはこんなにひろいドッグランがありますが、見向きもしないでさっさと出発。
すいらん2
どうせヘトヘトになるまで走りますから〜〜

ジャンピングのコースをまず、それぞれが自分の考えで1走しました。
アンソニーから解説があり、びっくりするようなことばかり。
その後、前半、後半に分けてシーケンス練習。(1ペアづつ個人レッスン!!)
できるまで何回もやってくれました。レッスン料にしたら破格のお買い得だね(笑)

私はどんくさいのですっ転んだり、けつまずいたり、、、
しんのすけはスタート待たないし、スラロームの10本目でう●ちしたり,,,,
もう、恥ずかしいペアでしたが、丁寧でわかりやすい説明に、アンソーニーさんの笑顔(幸)
最後に復習に1走したらちゃんとクリーンランできました(嬉)それも規定タイム内(驚)

ランチタイムの後にもう1コース。
シーケンスも手抜きなしです。
『教えてもらうとこんなに違う』っていうくらいビフォー、アフターの落差大きすぎ〜〜
アフターの動画だけ(爆)アップします。

強風の中、暗くなるまでがんばりました。
本当に充実した2日間でした。
アンソニー氏はじめスタッフの皆様、ご一緒させていただいた方達に感謝です〜〜
anthony.jpg





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)