3歩進んで

気がつけばすでに年末(汗)
12月は仕事が忙しい上、競技会やら練習やらですっかりブログ放置してしまいました(笑)
いろいろたまってしまったのですが、自分用の備忘録として

12日にあったオビディエンス競技会。
雨の予報が外れ良いお天気。ラッキー〜〜とうかれていたら
きりっと休止
『安心して下さい。伏せてますからbyしんのすけ』

大誤算。しんちゃん休止が0点でした(大泣)

伏せたとたんクンクンがはじまり
くんくん
『係留されてないんだ?byしんのすけ』

1分後にはカキカキ
カキカキ
『むずいぞ〜〜byしんのすけ』

休止を匍匐前進に勝手に変更。
匍匐前進
『新しい技のご披露だぞ〜byしんのすけ』

練習ですっごく良かったので油断した・・・
お恥ずかしいのでムービー前半はカットです。

っふ。気を取り直し・・・
脚側歩行でときどきしんちゃんの顔が上がるようになってきました。
これがだんだん長くなってくれれば、オビディエンスらしくなるのかな〜〜
離れたり近づいたりして歩いていて、Uターンでちょっと脚があたったら、ぶっ飛びました。(爆)
まるで私が蹴っ飛ばしたみたいじゃない!!『おどおど歩いているからだよbyハンドラー』
スタート地点での停座に誘導的な動きは減点になりました。
『座る』を強化したら、今回は脚側中の伏せができなかった(泣)
合計30点M評価 4席(ビリ)
♪3歩進んで2歩戻る〜〜

マリンままにムービー撮っていただきました。ありがと〜〜
(ハンドラーも無意識に顔を触ったりして集中力に欠けてるってわかります)

というわけで、しんちゃん『伏せて休止の強化月間』
みんなでテレビを見るリッラクスタイムも
『マットで伏せ!!』です。
on your mat

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)