マリオ君は完治してます

マリオ君すっかり大人っぽくなりました〜〜
mario1.jpg
左後ろ脚の骨折は、骨の中に入れていた2本の金属の棒を抜いてもらって
mario2.jpg
「これで飛行場の金属センサーもオッケーさbyまりお」
って行きませんから、飛行場(暴)
mario3.jpg
なんでも食べるマリオ君は『うま味』に敏感。トマトジュースやしめじ、麺つゆにもチャレンジしちゃいます(怒)

マリオ君にハーネス

しんちゃんが子犬だった時に着けてたハーネス。でかい猫に着けてみました。(笑)
IMG_0988.jpg
秋の陽射しがたっぷりで気持ちいい〜〜byマリオ

IMG_0970.jpg
みんなで散歩にゆこうぜぃbyマリオ

早春のあじ

そろそろ関東地方で桜が咲き始めるらし、、、
眠たい季節です。
これは大磯のマリオ君の朝寝の写真。
メインクーンもどき
里親様と横浜で合っておしゃべりしました。
マリオ君、体重9キロになったそうで、メインクーンという大型猫だったのでは?と疑惑が浮上してます(爆)
味の好みも変わって、せっかく飼い主さんがお取り寄せした『なまり節』にみむきもしないそうなので
10本も
ありがたく、いただきました。人が食べても美味しい!!
しんちゃんも大好き。競技会でテンションあがるご褒美おやつにします。

先日の競技会には鶏レバーの茹でたのを持って行ったのですが、
スタートまでに食べきれなくて
かといって、手に持って走っては失格なので、私じぶんで食べました(まずい)
私、レバーって苦手なのに(泣)その走りがこちら


がんばりました〜〜



朝顔市

大磯のマリオ君からお写真いただきました〜〜
大磯のだだっ子
『虫採に行きて〜〜byマリオ』
とだだをこねて飼い主さんを困らせてる、退屈でしょうがないマリオ君に
お友達を紹介したいと考えています。

安易な多頭飼いは問題ですが、動物にとっても、一緒に暮らす仲間がいるって刺激になります。
行灯仕立て
『好きなわけじゃないけど、いれば心強いbyしんのすけ』

我が家はみんな早起きなので、朝顔がまだ開いていない(笑)
早朝練習
『ちょっと散歩にいってくるby宗方』
もう朝ご飯も食べて、朝顔が咲く頃には
2度ね
『2度寝サイコウ〜〜by白秋』

『厳しい夏になりそうな予感byピック』
猛暑の予感

短く太い一生もまた

不思議な猫のマリオくん
宇宙猫
Aさんのお庭に母猫に置き去りにされ、
A家の先住猫とそりが合わず、
我が家に滞在中は10階から転落しながら、足の骨折1箇所だけで生還。
せみが好き
昨年、湘南のオーシャンビューのマンションにお住まいのT先輩に里親になっていただきました。
そちらでの暮らしぶりを聞くと、不思議さパワーアップ、抱腹絶倒。体重7キロの超大物。
T先輩がスマホで動画をアップできるようになる日を心待ちにしていました。
ところが先日、突然2年の短い生涯をあっけなく閉じてしまいました。
地球では腎不全と言われる病状でしたが、どうやら宇宙船のお迎えが松の木の上に来ていたらしく・・・
『お世話になった地球人の皆さんありがとうございました。byマリオ』
T先輩が泣いていないか心配です。